コンテンツへスキップ

若草台地区センター

2020年04月03日

【重要】 臨時休館の再々延長および4/22 からの部屋予約(6月分2件)について

「新型コロナウィルス感染症」の拡大に伴い、若草台地区センターでは、利用者の安心・安全を最優先するため、
4月13日まで臨時休館することをお知らせしておりましたが、臨時休館期間を5月6日まで再々延長することになりました。

 

臨時休館期間 令和2年3月3日(火)~5月6日(水)

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

※貸出をしている本については、開館後にご返却ください。
※市立図書取次サービスについても休止しております。
※4月13日以降に部屋をご予約いただいているサークルの方には順次ご連絡させていただきます。

 

 

★6月分 2件 までの部屋予約については、以下の通り受け付けます。
《 来館 》  受付中止
《 電話 》  4月22日(水) 午前 10 時から
《 Web 》   4月22日(水) 午後 9 時から
※ 尚、4/22 10時からの 電話受付は 混み合うことが予想されます。
お電話でのご予約の際は、
①団体番号
②団体名
③希望する日にち、時間、部屋を第3希望ぐらいまで用意
(希望するところが空いていなかった場合の対応を考えておく)
以上の点を準備していただくようお願いいたします。
なお、電話受付は5時までとなっております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

文字サイズ
背景色