5月29日と6月12日の2回にわたり、柳 麻貴子先生によるリバイブダンスを開催しました。金曜日夜間のクラスでしたので、ご参加者には、週末に向けて心と体のエネルギーを充実していただけたようです。「来て良かった」とのコメントもいただきました(ご参加者の充実した表情の写真ですが、モザイクをかけさせていただきました)。




5月29日と6月12日の2回にわたり、柳 麻貴子先生によるリバイブダンスを開催しました。金曜日夜間のクラスでしたので、ご参加者には、週末に向けて心と体のエネルギーを充実していただけたようです。「来て良かった」とのコメントもいただきました(ご参加者の充実した表情の写真ですが、モザイクをかけさせていただきました)。



