「令和8年度 第1回 山内地区センター委員会 」を6月13日(土)に開催いたしました。
委員の皆様には、お忙しい中ご出席くださいまして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後の運営に反映できるよう努めてまいります。
令和8年度第1回 横浜市山内センター委員会議事録こちらから
「令和8年度 第1回 山内地区センター委員会 」を6月13日(土)に開催いたしました。
委員の皆様には、お忙しい中ご出席くださいまして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後の運営に反映できるよう努めてまいります。
令和8年度第1回 横浜市山内センター委員会議事録こちらから